マネーリテラシーを経験から学ぶ

自分の経験からマネーリテラシーを学ぶチャンス

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガーデン】財政的な不安の解消に資産形成のアドバイスを!

1.無料のお金相談サイト「ガーデン」であなたの未来を安全で快適なものに 2.ファイナンシャルプランナーとは?彼らにどんな相談が可能なのか? 3.メリット 4.デメリット 5.まとめ 1.無料のお金相談サイト「ガーデン」であなたの未来を安全で快適なものに 私…

お金の魔力に惑わされないための対策3選

お金は人生において重要な要素の一つであり、多くの人々がお金に追われています。 そしてある程度お金を稼ぎ出すと車や時計など。 色々なものやサービスを利用したくなる人も多いと思います。 しかし、お金に執着しすぎることは自分自身を追い込むことにもつ…

暇な時間はうまく活用しないとお金が無くなります!

暇な時間を過ごすことは、多くの人にとって魅力的なアイデアです。 しかし、現実には、暇な時間を作ることは容易ではありません。 特に、忙しい日々を送っている場合、 どのように暇な時間を作るかは課題であるかもしれません。 そして暇な時間が出来た時に…

欲望を抑えないとお金に振り回される

お金は、現代社会において必要不可欠なものとなっています。 生活するために必要なものを買うためや、将来のために貯金をするために、 お金が必要になってきます。 しかし、お金が必要な分、お金に振り回されることは 多くの人々が経験している問題でもあり…